top of page

あづみ野テレビさんにて放映頂きました❣

安曇野にて

生坂村の進藤彩さんの絵画

「龍頭鷁首」をモチーフにし

(龍頭鷁首は上高地、穂高神社奥宮の御船)

仲宗根浩さんによる

沖縄からのアートディレクションで

地域の方々とコラボしました

「龍と水鳥のお面」制作風景✨


あづみ野テレビさんにて

ただいま放映いただいてます。

計20回くらい流れるそうです。

ありがとうございました❣











このお面は

9月26日(木)

17時45分〜18時半

にて奉納させていただきます。

盆踊りにて、一緒に奉納してくださる方は

里人、旅人どなたでも大歓迎です❣

当日直接、神楽殿にお集まりくださいませ✨

(簡単な踊りです❣奉納の中で練習します)


安曇野にお友達がいらっしゃる方❣

ぜひシェア拡散いただけましたら嬉しいです。


龍と水鳥の衣装には

プロジェクト代表の

しおみえりこさんからお預かりしました

3.11に石巻にて被災した反物も

使わせていただきます。 


災いを祓い福をもたらす龍と水鳥に

天地を鎮める祈りと

被災各地のいち早い復興への祈りを

込めまして…

奉納させていただきます。

 

そして9月28日(土)

12時半〜16時半まで

にて展示いたします。



みんなの安曇野愛の結晶を

ぜひ観に来てね☺✨




お集まりの皆様

本当にありがとうございました❣


安曇野にたくさんまつられた

世界に和合と調和をもたらす

夫婦道祖神のもと

御縁と御縁が更に結ばれて

このような流れとなりましたこと

心から感謝いたします。





快く、会場をお引き受けくださりました

安曇野さんさんハウスの桜井一恵さん、

そして小林一成&陽子ご夫妻、

絵とお面づくりでのコラボをご快諾いただいた

画家の進藤彩さん、

平面の龍と水鳥を見事に立体化してくださり

沖縄からオンラインでアートディレクション頂きました

仲宗根浩さん

応援してくださったわとびらメンバーの皆様

そして私たちの奉納の旅を温かく見守り続けてくださっている

タナカグループの皆様に

心から、感謝申し上げます。


代表してインタビューも受けましたが

緊張しすぎた結果、終始満面の笑顔☺💦 

あたま真っ白でしたが

記者さんが上手に質問されながら

うまく引き出してくださりました

🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page