top of page

記事が掲載されました[ようこそ、信州へ #022]| NaganoArt+ (naganoart-plus.net)

そして NAGANO ART+にて 美術を担当頂いている仲宗根浩さんと共に インタビューいただきました。

私のつたない説明を 素敵にまとめてくださり_(._.)_ 今井さん、本当にありがとうございます。

そして 本日8/24信濃毎日新聞にも 公演に関するインタビュー記事を 掲載して頂けるそうです。 ご購読されていらっしゃる方が いらっしゃいましたら~ 覗いていただけましたら嬉しいです


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page